スタッフブログ

2020.06.01更新

皆さま、お久しぶりです。

 

事務局員の藤田です。

 

緊急事態宣言も解除され人も車も増えて来た今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしてしたでしょうか?

 

わが社でも3密感染を避けるために、様々な工夫をいたしました。

 

GW期間もステイホームで自宅にて家族のために手作りマスクを大量作成しておりました。

 

マスク

 

両親と姉ちゃんや妹に、もちろん子ども達の分、そして占いの館の鑑定師さん達の分も作ってお渡ししました。

 

緊急事態宣言の中でも鑑定師の先生方は、次亜塩素酸水を噴霧し出勤してくれていました。

 

感謝です(๑>◡<๑)

 

さてさて本題の人生初の体験ですが・・・ehe

 

なんと物置で雑誌の束を乗り越えられなかった私の右足が、雑誌の束の角に薬指と小指を強打explosionしてしまいましたT^T

 

かなり痛くはあったもののnamidaただの突き指程度だろうと病院に行かなかったのですがehe

 

翌日になると足のむくみと指の痛みと右足をかばったために左足股関節の痛みが酷くなったので病院に行ってきました。

 

レントゲンを撮ってびっくり⁈abon

 

右足薬指の骨が、斜めに骨折していました(@_@)

 

指

 

ついでにレントゲンを撮った左足股関節もヤバいことを発見(´-`).。oO

 

このままだと手術しないといけなくなるよと言われたので事務所に戻って施術の先生に相談。

 

早速、無料体験をして同意書作成を依頼しました。

 

左足股関節の治療のために同意書を貰いましたが、鍼灸の先生が私の歩き方を見兼ねて歩くことに関わる他の個所の施術も施してくれました。

 

『骨折後、すぐに治療をするのとしないのでは、治りが、全然違うよ!』と言われていましたが、ホントに違いました。

 

納得しましたnico

 

お医者さんには、骨折の治りは2か月かもしれないし半年かもしれないと宣言されておりましたがgan

 

なんと3週間で痛みはほぼ無く、レントゲンを見る限りまだ完璧ではありませんが『骨が、生成されてきてますね〜凄いですね〜』

 

と思わず先生と看護師さん達とで拍手しちゃいました(๑>◡<๑)

 

嬉しいですね〜gya

 

嬉しさのあまり、病院の先生にも「鍼灸すっごいですね〜」と伝えました。

 

左足股関節の治療を続けて状態が良くなって行けば、もっと嬉しい報告が出来そうです。

 

痛い思いはしましたが、そのおかげで股関節の状態を発見出来たし、鍼灸治療の素晴らしさも体験出来たのでプラスとします。

 

ではでは、またいつか?股関節の状態の報告しますね〜nico

 

新型コロナはまだまだ安心できる状況ではありませんので、皆さま油断せずにマスクを忘れずに手洗いうがいも忘れずにですよ〜

 

最後に美味しい写真をパチリcamera

 

ケーキ

 

最近食べた誕生日ケーキにメディカルハーブカフェで食べた新作スイーツで〜すcakecoffee

 

投稿者: 琉球治療院