スタッフブログ

2020.05.25更新

みなさん、こんにちはstar

 

琉球治療院、施術者の喜屋武です。

 

新型コロナウイルスの影響で、外出も難しく行動が制限されている現状...

 

いつもと違った雰囲気で楽しく食事ができたらと、

我が家もせまーいベランダでですが、

ミニBBQを行いましたniconote2

 

ミニBBQ

 

2歳になる息子も、普段はあまり出ることのないベランダに興奮し、

焼き鳥やソーセージを美味しそうに食べていました(^^)note

 

ちなみに息子の大好きなポテトも揚げてみました☆

 

ポテトフライ

 

 

 私も先日作った自家製のレモンシロップでレモネードを作り、

美味しいお肉を頂きました(゜∀゜)heart3

 

レモネード

 

クックパッド...便利ですね♪♪笑

 

息子は保育園に通いだし体力がついてきたので、

長い時間お家の中で過ごすとなると段々とやる事もなくなりますし、

お昼寝や夜も中々寝付いてもくれません(-.-;)汗

 

今はネットが使える便利な世の中なので、

毎日のように家の中での遊びや、

皆がどのように自粛生活をしているのかを検索しています!magnifierglitter2

 

皆さんも大変な時ですが、少しでも早く終息し元の生活が送れるよう、

できる限りの自粛をし体調管理にも気をつけて下さいねnistar

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY