スタッフブログ

2020.03.10更新

皆さま、初めまして昨年11月末に入社しました、奥平と申します。

 

那覇事務局で主に占いの館千里眼を担当させていただいております。note2

 

めざましテレビの占いは、毎朝チェックするのが日課ですstar

 

そんな私が、占いの館千里眼を担当させていただくことになり

 

最初は何をすればいいのかと戸惑いしかなかったのですが、en

 

今では楽しくお仕事をさせていただいてますgyagyagya

 

千里眼は、国際通りに面しているのですが4階にあるために

 

あまり目立たずnnn常連客さまに支えられているような状況だったので、

 

フリーのお客様を招くためにお客様の目に止まるようにPOPな看板

 

作成してみたり、占い師の先生のアドバイスを受け、トイレ掃除を念入り

 

にしたり盛り塩を来る度に交換していました。

 

その私の地味な努力が実ったのか(笑)

 

占いの先生方のお力沿いもあって11月から売り上げが伸び、

 

占いの先生方と喜び合うことができましたgyagyagya

 

看板

☆看板写真☆

 

しか~しッ!!!!

 

コロナウィルスの影響があるのかないのかehe

 

2月からの来客数が減ってしまい落ち込むところですが…namida

 

それ打破するためにも心機一転!千里眼の模様替えをすることにしました!!nyan

 

初めて来店されるお客様の気持ちになってわかりやすい鑑定部屋の表示、

 

鑑定師の紹介の表示、予約タブレットの配置等、

 

今までとすべて変えてみました!

 

いかがでしょうか♪( *´艸`)

 

ロビー

☆ロビー写真☆

案内

☆案内写真☆

口コミ

☆口コミ☆

 

12月に新たな占い師も加わり、さらにパワーアップした千里眼です。

 

千里眼の知名度も徐々に上がってきていると感じております!heart3

 

沖縄の占いといえば「千里眼」と言われる占いの館になれるようglitterstar

 

占い師の先生方とこれからも力を合わせて頑張っていこうと思います。

 

皆さまも、当たると評判の占いを体験してみませんか。

 

■『沖縄占いの館千里眼 国際通り店』

 

■朝10時~20時(占い師の出演状況を確認するのが確実です)

 

■那覇市牧志3丁目12-4 高泉ビル4階

 

■http://okinawa.senrigan.info

 

ネット予約や飛込での鑑定も可能です。

 

予約センター:050-2018-3433/0120-780-787

 


★身体のケアは、琉球治療院の訪問治療でgya

 

★心のケアは、沖縄占いの館千里眼でheart3

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。(*’ω’*)ノ

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY