スタッフブログ

2020.02.03更新

 

皆さま初めまして!

12月に入社しました、那覇事務局の備瀬と申します。

現在ピチピチの24歳ですstar

優しい先輩方に「覚えが早い!」「若い!」とヨイショしてもらいながら、少しずつ業務を覚えている最中ですnicoglitter

 

早速ですが、ここで私の大好きなものを紹介させてください!

週刊少年ジャンプにて絶賛連載中の「ONE PIECE」ですglitterglitter

 

ちなみに単行本で読む派で、現在発売されている全95巻がお家の本棚にズラリと並んでいます。ほとんどが中古なので、宝くじが当たったら全巻新刊で買いそろえたいなと思っておりますsunheart3

 

私の本棚です!

そして、去年公開された映画「STAMPEDE」は3回も観に行ってしまいました~note2

たくさんの懐かしいキャラクターが登場するので、ONE PIECEファンにはたまらない映画でした!さらに、3月に発売されるBlu-rayの先行予約もばっちり済ましていますcdglitter2

映画です

本棚にも実は映画のミニフィギュアをこっそり飾っています!

そろそろ大きなフィギュアにも手をだしてしまいそうです…

 

ONE PIECEが好きなんですよ~っていうと、どのシーンがオススメ?とよく聞かれますが!

無理です!!選びきれません!

どのキャラが一番好きかも決められません!!登場人物みんな大好きです!!

 

…と、こんな感じのファンでございます笑う

 

 

普段は人見知りであまり口数が多いほうでは無いのですが、ONE PIECEの話を振られると割とよく喋るようになりますが驚かないでくださいね!

 

ONE PIECE愛を育みながら、仕事もしっかり頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します(*'U`*)

(ONE PIECE面白いのでぜひ読んでみてくださ~いnote2

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY