スタッフブログ

2019.11.05更新

皆様 こんにちは。

 

琉球治療院石垣島店で事務員を勤めている俵と申します。nico

 

南国石垣島でも、秋の気配を感じるこの頃。

 

今日は、石垣島での「夕暮れ」をご紹介したいと思います。

児童公園

1枚目は、石垣島西部の舟蔵公園

 

(通称:児童公園)からの水平線に落ちる夕陽です。

 

この公園は、BEGINが2011年に

 

note2うたの日コンサートnotenote2

 

を行った場所でもあります。

 

海に面していて、竹富島を始めとして八重山の島々を眺める事が出来る

 

心が晴れ晴れとする気持ちのいい場所です。

散歩コース

次は、太陽が沈んだ直後の空の様子です。

 

私の犬のdog散歩コースからの夕陽です。

 

毎日違うサンセットを前に…太陽にも感謝heart3の気持ちになる大切な時間です。

マジックアワー

3枚目は、夕陽というより…夜になる少し前のマジックアワーですglitter3

 

太陽が海の向こうに沈んだ後、暗闇になるまでのほんの少しの時間がとても美しいです。

 

台風18号の前日でしたので、嵐の前は夕暮れが特に

 

「キレイだなぁ~heart3と感じます。

夕暮れ

4枚目は、飛行機の中からの夕暮れです。

 

私は飛行機を予約する時に、搭乗する時間によって座席指定を考えています。

 

朝は虹が見える方向を、そして夕方は夕陽が見える方向の窓際を選びます。

 

そして、ワクワクしながら窓の外を眺めています笑う

 

どこから見ても、どんな一日でも、夕暮れは人を魅了する素敵な時間です。

 

一日照らしてくれた太陽に

 

今日も一日ありがとうheart3笑う

 

と心の中で話しかけます。

 

 

皆様も日々お忙しいと思いますが、ふと手を止めて少しの時間(*'U`*)

 

ホッ笑うと一息の夕暮れタイムを作ってみませんか。

 

 

お読み下さり有難うございましたhandhandhand

 

投稿者: 琉球治療院