スタッフブログ

2019.09.30更新

 

久しぶりに行く来間島carです。

市内から20分程で行ける小さな島なのですが橋が架かっていて、農道橋では日本一長い?と言われてます。

私がゆっくりできる好きな場所からの景色です(^▽^)。

前浜、下地島も見え、海の青さが感じられる場所ですglitter

4~5年前から宮古バブルになりホテルも増え、観光客も100万人越えとなり、静かな宮古島はどこへgan??

何もないよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿と叫びたい今日この頃です。

私の犬たちもストレスありdog?(松原)

r10930

 

r1093002

~~~来間大橋は1690mで1995年に開通!~~~

 


r1093003

前濱ビーチも見える、私の大好きなドライブコースです。

 

r1093005

私のワンちゃんdogの双葉と春子です!仲悪いサー(;^_^A。

 

r109306

現在金欠病で《「食べない」健康法》石原ゆうみ著(PHP書)を読みました。

わかりやすい本でした(^^♪

健康の基本を簡単に書いてます!

是非皆様も読んでみてはいかがでしょうか(^^)/。

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY