スタッフブログ

2019.09.09更新

こんにちは!!

琉球治療院、中南部担当の嘉手苅です。

 

9月になりましたが、まだまだ暑い夏が続くようなので熱中症などに注意して健康管理に気をつけてください。

 

glitter38月末日、昔から付き合いのある先輩方とゴルフgolfをしてきましたglitter3
(ショートコースです。)

ゴルフ

その日の最高気温は、33℃、降水量0ミリ。

 

17時頃のスタートでしたが、それでも暑く、汗だくになりました。

 

ゴルフのスコアは、あまり良くなかったのですが、いい運動になり、カロリーは消費されたと思います。

 

その後シャワー浴び、近くの居酒屋に入りました。
(2時間3000円の食べ飲み放題の居酒屋です(◇’v`bd*))

 

早速、ビールで乾杯beer!!


汗をかいた後のビールはうまい!
(乾いた喉の癒しに最高ですnico。)

 

お腹が空いたので店員さんにオススメを聞いて注文。

 

【 八宝菜】

八宝菜

 

 

【 なすのオイスターソース炒め】

ナスのオイスターソース炒め

 

 

【 マーボ豆腐 】

マーボ豆腐

 

glitter3どれも美味しかったですglitter3

食べ放題なので、他も注文ihi


酢豚、餃子、エビチリ、枝豆(ビールbeerのつまみ)など

その他

 

その他

ちょっと食べ過ぎてしまった(´д`ι)!!!
ゴルフで消費したカロリー以上に食べた!

 

先輩方と久しぶりに会って話すことができ、少しの疲労感とほろ酔い気分*(pq+’v`●)*゜

 

そして満腹感で楽しい時間になりましたgya

 

最近、体重が増えてきましたので、食べ過ぎ、飲みすぎに気をつけたいです(●'З`)・・・。

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY