スタッフブログ

2019.08.19更新

それは体験と言っても必要に迫られてのことでした(笑)

 

持病のひざ痛が徐々に悪化してある日曜の朝、歩くどころか立っているのも困難になり、病院受診へとなりました。namida

 

幸い那覇市内で日曜日も開いている整形外科を探せましたので幸運だったと思っています。

 

仕事柄で普段から車椅子の方を押すことはありますが、自分が座るのは初めての経験でしたので、記念にと若手の病院スタッフに記念写真を撮って貰ったら苦笑いされました。ehe

 

ところで車椅子に座るといつもより目線が低くなり風景が違って観えました。glitter

 

 

車椅子1

 

また松葉杖にしろ車椅子にしろ、トイレに行くにしても車に乗るにしてもかなり面倒で不便だと判りました!shun

 

車椅子2

 

貴重な体験を経てこれからは障がいのある方々にもっと優しく接しようと心にきめました。uun

 

膝が少し痛む程度の時に早めに病院受診をしていれば、一週間も仕事を休み、患者様たちにご迷惑をお掛けするこんな大ごとにはならないで済んだのではないかと深く反省しています。(`-д-;)ゞ

 

皆さまも体調が不穏な時には早めの病院受診をお勧めします (〃ω〃)

 

ではでは、施術師の上江洲でした。ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY