スタッフブログ

2019.07.22更新

こんにちは!

 

琉球治療院那覇事務局の末吉ですni

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今年は例年に比べ梅雨明けが遅れましたが、本格的な厳しい暑さがいよいよ始まりますね!!

 

夏といえば、、、そう!BBQ!!burn

 

今年も7月14日に社内グループ全体のバーベキューがありました!!

 

琉球治療院
からだ元気治療院
さとうきび(老人ホーム・ティサービス)
占いの館千里眼

 

4社合同で従業員、そのご家族、お友だちも含め総勢150名を超える参加者で行われました!

 

072201

 

馬刺しやブエノチキン!

 

世界三大珍味のトリュフフォアグラキャビア

 

他ではなかなか食べられない珍しいお肉などもあり大盛況!burn

 

 

072202

 

072203

 

 

午後からはマリンスポーツでシーカヤックを楽しみましたo(^▽^)o

 

072204

  

072205

 

前年度に比べシーカヤックの参加者も多かったです!

 

スイカ割りや水遊びで子どもたちも大はしゃぎ!gyastarnote2

 

072206

 

072207

 

美味しい食材に美味しいお酒で最高な

 

みんなで大盛り上がりのBBQでした!!ihihand

 

 

072208

 

林社長!来年もよろしくお願いいたします!!((o(>▽<)o))

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY