スタッフブログ

2018.05.28更新

初めましてhand鍼灸師の亀島ですnico

 

先日、元患者様の所に遊びに行ってきました。note2

 

とても仲良くさせて頂いた患者様ですが、今は担当区域が変わり、他の先生に引き継いだので会いに行くのを遠慮していました。uun

 

ですが私の後を引き継いでくれた先生が、"患者様が顔見せにおいでって言ってるよ。私の施術中でよければ来ませんか?"

 

と誘ってくれたので、先生の施術見学を兼ねての訪問でした。

 

写真01

 

愛猫と一緒に伺いましたが、これは患者様のリクエスト。

 

施術中何度となくうちのの話をしていたので、会ってみたくなったそうです。gya

 

写真02

 

久しぶりに会う患者様はお元気そうで、担当の先生がちゃんとケアをしてくれてるんだと嬉しくなりました。heart2


もちろん先生の施術もバッチリ見学して、いい刺激をもらいましたよ。ni

 

写真03

 

一旦離れてしまった患者様はそれっきりになりがちですが、その後も顔を見たいと言ってくれた患者様と、快く会う機会を作ってくれた先生に恵まれて、感謝の気持ちでいっぱいです。note2

 

今後も一人でも多く、細く長くお付きあいできる関係を患者様と築いていきたいと思いました。o(^▽^)o

 

Kさん新城先生どうもありがとうございました。ヾ(@°▽°@)ノ

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY