スタッフブログ

2022.11.29更新

みなさま、こんにちわ。(。・ω・。)ノ


琉球治療院事務局の岸本です。

 

 

私の休日の過ごし方は、最近はウォーキングにハマってますburn

 

ウォーキング!! ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノnote2

 

家の近所をぐるぐるとただ歩くだけ。


でも、それが楽しいんですheart

 


子供たちも一緒に行くので


そろそろ飽きてきた頃でしたtears|˙꒳˙)笑

 

 

 

先日は、沖縄県名護市にある


ネオパークオキナワに行きましたglitter2

 

佳委

 

私自身、名護市が地元なのですが、5〜6年ぶりに行きました汗


ウォーキングnote2 ウォーキング note2 ((( *^-^)ノ

 

いざ!施設内に入ると、いっぱいの鳥さんが出迎えてくれますchickheart2

 

佳委

 

下の娘は(1歳10ヶ月)、鳥さんに大興奮!!!!

 

ヾ(*≧∇≦)〃キャッheart3

 

 上手にエサをポイッ!とあげてましたflower2 (*^^*)

 

佳委

 

こんな感じで、からもエサを食べてくれるのですhandgya

 

私は、フラミンゴ好きなんですheartheartheart

 

佳委

 

とても綺麗な色をしたフラミンゴさんがたくさんheart(☆∀☆)キラーンglitter2


何枚もパシャリglitter3camera  大自然!!!

 

とても綺麗ですleaf(*^^*)

 

 

 

最後には、お待ちかねのレッサーパンダさんに


リンゴをあげましたnote2note ((((●・ω・)ノapple

 

私は、レッサーパンダさんを初めて見ましたheart3


意外と大きくてびっくりです! Σ(●゚д゚●)


すっっっっっごい、可愛くて可愛くてメロメロでしたheart

  

佳委

 

中も広いため、ウォーキングがてら十分楽しめましたflower2


満足ですglitter .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

 

 

 

まだまだ昼間は暑い沖縄汗

 

そろそろ、沖縄も涼しくなってくる?頃なので


今度はお弁当持参で行きたいなと思いますmeal

 

 

 

とってもおすすめの場所の紹介でした(*^^*)heart2

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY