スタッフブログ

2022.11.02更新

 

初めまして☆,,・ω・)ノ

 

今年の3月から那覇事務局で勤務しております、金城と申します。

 

社内では総務業務を担当しております。

 

 

日々、皆様に教えていただき、仕事しながら徐々に業務内容を覚えている最中です。


そして皆様のお役に立てるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致しますflower2

 

 

 

今回は我が家の家族旅行についてお話させていただきます。(。・ω・。)♡


先日に10月の子供の秋休みに合わせて東京ディズニーリゾートへ行ってきました!


ディズニーハロウィンに、やはりここは夢の国。子供達は大喜びですnote2note

 

金城さん

 

三年ぶりということで、1日目はディズニーシー、2日目はディズニーランド

 

楽しんできましたheart キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ

 


本当はショーも見たかったのですが見事に全滅 。。。 ( ノω-、)


本当になかなか当たらないようです、ディズニーの抽選汗


ということで、ハロウインパレードをみましたnote2note

 

金城さん2

 

パレードは最高でしたmoonstar  ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


パークに入り、新しくできた美女と野獣エリアに向かいましたが驚くほどの大行列tears


でもここはランドでは一番の目的なので、覚悟を決めて並びます。(´-ω-`;)
 

 

金城さん3

 

とても綺麗なお城glitter2で見入ってしまいます。heart3(o・ω-人)・.。*

 

中に入ると heart2note2glitter ((((●・ω・)ノheart 

 

金城4

 

見覚えのある暖炉burn 映画で出てきたほとんどが揃っており、

 

一つ一つそのシーンを思い出しますmovieglitter 

 

1日目に行ったシーの街並み大人っぽくて好きですbutterfly (`・ω・´)b

 

金城さん5

 

本当に外国に来たような風景が続きますheart3(。→∀←。)

 

ゆっくり園内散歩とお買い物ができたらいいな~と思っていましたが、

 

アトラクションにも結構乗れたので大満足ですglitter 

 

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

久しぶりのディズニーハロウィン満喫しましたnote2note

 

 

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY