スタッフブログ

2022.10.12更新

こんにちは★  琉球治療院 事務員

 

『占いの館 千里眼』を担当しています奥平です。

 

 

 

占いを好きな方、あまり興味のない方もいらっしゃるかと思うのですが

 

一度は、千里眼で占い鑑定を受けていただきたいですglitter2

 

新しい発見!驚きがあると、私が断言します!(`・ω・´)ノ

 

私もどちらかというとあまり占いに興味がなくtears お金を払ってまでは(^^;

 

と思っていたのですが千里眼の鑑定を受けたら根本から考えが変わりました。

 

自分の隠れた一面、秘めていた悩み事が見透かされているかのようでした。

 

千里眼

 

『どの先生が当たりますか』とよく聞かれるのですが、千里眼の先生は実力

 

ある先生が所属しているので、自分の直感で選んでいただきたいですglitter

 

必然的だったと感じると思いますheart (゚ω゚*)

 

ここまで言うと疑わしさが増してしまいそうですが汗 

 

奥平! 嘘つきません!!!

 

是非、ご体感していただきたいですnote2 (ღ˘⌣˘ღ)

 

千里眼

 

国際通りの千里眼の先生方は、様々な占い術で必要なメッセージをお伝えします。


先生が占っているところは、見ているだけでワクワクしてきますよnote2note


時間内であればいくつ質問してもOKです!(*^^*)

 

 

◆沖縄 占いの館千里眼 国際通り店

 

営業時間 ⇒ 10:00~20:00(出演状況により変動あり)


※ホームページより、占い師の出演状況を確認できます。

 

千里眼QR

 

場所 ⇒ 那覇市牧志3丁目12-4 高泉ビル4階(エレベータ有)


ネット予約・電話予約・飛込みでの鑑定も可能です。

 


◆予約センター 050-2018-3433


◆電話占い専用ダイヤル 0570-006-550

 

 

他のお客様との接触や密を避けるため、予約での来店をオススメしております。

 

 

千里眼

(もうすぐハロウィンなのでハロウィン仕様です♡)

 

 

身体のケアは、琉球治療院の訪問治療で。


心のケアは、沖縄占いの館千里眼へ!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますflower2 (*´﹀`*)

 

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・.。.:*・☆*・☆*・゚・*:.。.*゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・

 

 

私事ですが先日、私の娘(4才)の初めての運動会がありました!


保育園に入園してすぐコロナウイルスが流行してしまったので保育園の行事が


感染防止のために中止となっていたのですが、今年は開催することにheart3

 

保護者2名・マスク着用!など制限はあるものの開催できることが嬉しくて

 

前夜は、私が興奮してなかなか寝付けませんでしたstar(^^;

 

 

 

無事に運動会当日を迎えられ、娘は少し緊張しているようでしたがお友達と


楽しそうに玉入れ運動遊び綱引きを頑張っていました!୧꒰*´꒳`*꒱૭

 

 


同じ年齢の子より体が小さくて、クラスでも1番小さい娘ですが汗


負けず嫌いなところがあり、全力で頑張っていました☆(*ˊᗜˋ*)

 

運動会

綱引き写真 up arrow

 

小さい体で、踏ん張って引っ張っているところもかわいすぎて親ばか全開で


私も必死で応援していました(笑)


運動会が終わり、ご褒美のお菓子とがんばった賞のメダルを持って帰ってきた娘は、


とてもキラキラしていましたglitter ( ,,・ิω・ิ,, )glitter

 

 

子どもの成長の早さは、嬉しくもあり寂しいものだと感じました。(*,,•ᴗ•,,)

 

メダル

 

コロナウイルスが収束し、イベントなどが制限もなく行える環境に早くなって


欲しいと願うばかりです☆heart3 (* ˊᵕˋㅅ)

 

 

 

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY