スタッフブログ

2022.05.16更新

 

ハイサーイ!!鍼灸師の仲間ですhandgya

 

もうになる暑さで汗っかきな私には大変な季節になってきました(;^_^tears

 

 

『〇〇の春』という事で我が家では、『別れの春』が訪れました。

 

というのも、長男が高校進学を県外の学校に決めた事で4人家族から

 

1人減って3人で生活をしていますni

 


長男は県外の学校でsoccerをする事を小6ぐらいから希望しており、縁あって

 

野球が有名な高校から話をもらい、学業では到底厳しかった高校進学をする事が

 

出来ましたnico 目標である選手権の全国大会に出場する事が達成できる様にglitter2

 

この挑戦を決断したので快く旅立たせましたglitter 思春期真っ只中で反抗期という

 

難しい子と父の関係でありましたが汗本気で青春を楽しんで成長した姿

 

見るのが今から楽しみです笑うnote2

 

nakama1

 

に囲まれた学校で、スポーツには最高の環境soccerglitter3


ただ周辺には何も無すぎて飽きも早そう、、、ehe

 

nakama2

 

高等学校入学式が長女中学校入学式と重なり、妻だけ四国の方へ式に参加

 

しに行ってもらったので学校の雰囲気サッカー道場など見学出来なかったのが

 

残念でしたnamida 四国に行くとなればサッカーの応援へとmegaphonenotenote2

 

チャンスが 3年間1〜2回はあれば良いかな〜と思っていますihi

 

nakama3

 

〇〇の春、皆様にはどのような出来事がありましたか?

 

個人的には施術担当者として色々な出会いの春

 

"まちかんてぃ〜"していますnicoglitter

 

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY