スタッフブログ

2022.05.23更新

 

今年もやって参りましたrain


沖縄梅雨入り〜(T ^ T)汗

 

 

琉球治療院、那覇営業所アシスタント賀数ですnote2

 

暑い日々が続く中、皆様汗

 

お仕事ご苦労様です!(*^▽^*)

 

 

 

新型コロナが流行し始めて3年...少しづつストレスを感じ始めている方も


いるかと思います explosion 私もすでに感じてますbibibi(^^;;

 

 

今回、3年振りに兄妹集まってBBQを行いましたmeal


それも私の“誕生日”“母の日”が近い事もあり、GWの連休中


悪天候にもかかわらず、実家の駐車場carをお借りしてnicoheart2

 

賀数➀

 

賀数②

 

賀数③

 

雨に濡れる事なく、美味しいお肉heart


美味しいビールお酒beerglitter

 

賀数④

 

子供たちは水風船テント遊び gyanote2


3年振りに集まる事ができ、とても楽しい一日でしたheart

 

 


又、その帰り際、いつもの勉強法で bookpencil2


娘にクイズを出題  ihi

 

 

仕事に育児、家事慌ただしい中、この勉強法


生み出しましたglitter3( *´艸`)

 

 

勉強させるのも問題を作らないといけないとかtears


いつも「あっ時間無いのに」と思っていましたun

 

そこで、

 

駐車場carから算数の問題 puenote2

 

賀数⑤

 

賀数⑥

 

などなど(*^^*)

 

沢山ある車 carcarcarglitter2


娘に車番を読ませ、千の位まで数えるようになりました 笑う

 


今では暗算の問題ばかり!


習い事や家庭での勉強は大の苦手汗

 

遊び感覚だと娘も楽しんで考えたり答えたり booknote2


又、私が怒る事も少なく笑顔も増えました nicoheart3nico


(ウォーキングしながらなのでダイエットにも最適です◎)

 

賀数⑦

 

まだ、2年生になったばかりなので


通用する問題ですかねー(^^;;汗


これからも試行錯誤して仕事育児

 

頑張りたいと思います gyaglitternote2heart

 

 

 

家に帰ると娘からのお手紙 notepencil1

 

(誕生日プレゼントgiftらしいですheart2

 

 

私の年齢がはっきりと書かれていて  ehe

バレるな〜(笑)と・・・tears

 

賀数⑧

 

歳とるのが、年々恐ろしく感じてます hun

 

連休中、親族患者様から感染者が出る事もなく、

 

それでも沖縄の感染者は増加しています gan汗

 

 

これからも気を引き締めて、感染対策徹底して参りたい

 

ところですglitter2 3年振りに楽しいGWでした~niconotenote2

 

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY