スタッフブログ

2022.03.29更新

こんにちは、施術者の新城です(^o^)

寒さも緩み過ごしやすい季節になりましたが、
まだまだ寒暖差の影響で体調を崩しやすいcloud時期でもあります。

油断することのないよう、私自身も体調管理に努めてまいりますので、
皆さまもどうぞご自愛のうえお過ごし下さいませnico

さてさて…先日、家庭菜園にハマっている両親が、収穫した野菜の話を嬉しそうに話すので、
一緒に新たな苗leafを探しに出かけましたniconote

shinjou1
shijo2

色とりどりのお花flower2やたくさんのに、
「今度は何を育てようか~gya!」とご機嫌な両親(*'▽'*)glitterglitter

そんな2人の姿に触発されて、私も『ベランダ菜園』を始めることにしました!(^^)/
初心者でも育てやすいミニトマトからチャレンジすることに(`・ω・´)ノ

せっかくなので、食べて美味しかったミニトマトの種をまいてみると…
なんと!!
1週間ほどで発芽glitterleafleafglitter

shijo3

植物の生命力はすごいglitterですね(b゚v`*)
すくすく生長する苗を毎朝観るのが日課になっています\(^O^)/

収穫できる日を心待ちに、大切に育てたいと思います!

美味しいトマトが実りますように。。。note2heart2nico

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY