スタッフブログ

2021.12.27更新

琉球治療院 久米島店山内です。
気温の温度差が激しく、体調管理が難しい季節⛄になってきましたが汗

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?( *´艸`)

 

コロナ新株が出ておりganbibibiまだまだ安心できませんが…(・・;)
一人一人対策をしっかりしていきましょう!

 

さて先日、我が家のアイドル長女1歳のお誕生日会をしましたgyaheart
沖縄では1歳のお誕生日の事を「タンカーユーエー」といいます。
タンカーの詳しいことは、去年の11月に私が書いたブログ◆に記載されているので読んでみてくださいねnicoglitter

check!!⇒2020.11.26【タンカーユーエー】

 

今回も私の母オードブルmealを作ってくれたり、

また知人のお店にケーキcake2をお願いし、タンカーユーエー仕様glitterglitter
けーき

 

ロウソクの日はまだ消せないので(((;^_^A
10歳2歳のにぃにぃが代わりにしてくれましたihistar

3人兄妹の中で1番ウーマクーに育っている長女ribbon
これからの成長が楽しみで仕方ないです゜+*:.(◆’v`*pq)
お祝い

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY