スタッフブログ

2021.12.20更新

久米島支店施術者の吉野rabbitです。

 

久米島は最近美味しい食べ物や飲み物coffeeを出すお店が増えています。


特にキッチンカーのジェラート久米島の野菜でお惣菜を出すキッチンカーnicogolfがあります。

 

今回紹介するのは久米島でコーヒーを焙煎している「マキノコーヒー」heart2glitter2です。


yoshino1


yosino2

yosino3

 

 

店主は焙煎士の資格を持っていてglitter(焙煎士初めて聞きました)glitter2


丁寧な仕事ぶりがコーヒーcoffeeに現れていますnicoglitter2glitter3


スイーツcakeも作るんです。

 

現在は久米島でコーヒーの木を栽培中leafです!

 

店内には店主がコーヒーの木で作った楊枝とナイフ(ナイフに見えなかった笑)があったり陶器もステキgyaheart2なんです。


yosino4
yoshino5

お店でこのナイフを触った瞬間「これ編み物のカギ針になるかも」って思い、2人で大笑いしました。


そうしたらなんとナイフmealをプレゼントgiftしてくれました。


このお正月休みはカギ針として使いたいihinote2starと考えています。

 

久米島って、人と関わって生活するとより楽しいことが増える島heart3gyaです。

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY