スタッフブログ

2021.10.18更新

こんにちは
琉球治療院 石垣島店の上里です。

10月に入り、秋服が店頭に並びだしましたが
石垣島は、まだまだ暑いです( ;∀;)汗


プール

 

私は、来年小学生になる娘が居るのですが、
最近、ランドセルを購入しましたnote2

最近はラン活と言ってランドセルを1年前から十分に検討して買う傾向にあるそうです笑う

我が家のラン活話を少しだけ・・・・

私は当初、定番の憧れでもあった「土屋」か、「天使の羽」で、
色は、茶色がいいなあと思っておりネットで口コミを検索しておりました。magnifier

ですが、ネットで購入するのも抵抗があり
一度手に取り、かついで軽さ等を確認してから買おうと決め、近くのサンエーへstar

おーいっぱいある!と、娘と私はテンションUPgyaglitter2
色の豊富さ、さまざななデザイン、機能性・・・と選り取り見取り!

(ちなみに私の時代は、やはり赤色が定番でした。)

とくに機能性でいうと、軽さを重要視しました。

一時間ほど、物色した後に決まったものがこちら!down arrowglitter3

ランドセル

娘が選んだのは、一番軽いランドセルで、色は赤色でした。
赤色・・・ザ・定番!nico

6年間大事に使って頂きたいです。

その日の夜は、ランドセルを背負い、一年生になったらという歌を歌っておりましたnote

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY