スタッフブログ

2021.09.27更新

琉球治療院 仲村 宙ですni

 

旧暦の日は沖縄では、88歳のお祝い『トーカチ(米寿)』ですglitter

 

 

私のお世話になっている方も、今年トーカチのお祝いでしたnote2

 

しかし、コロナ禍でお祝いはなしと言う事でしたnamida

 

いつも何かお礼をしようと思っても『しむさなーihi』と言って

 

受け取ろうとしません汗

 

 

そこで私は考えましたglitter2ヾ(@°▽°@)ノ

 

88歳、と 。。。。!?

 

そうだッ!!gya ハチミツ2本ギフトにすればglitter3

 

シャレも効いていって笑って受け取ってくれるかも⁉ nico

 

寝る前にハチミツを舐めて寝るstarと言うのは、ユンタクしてるときに仰ってたしheart2

 

と言う訳で、沖縄市にある『小濱の蜂蜜』flower2


1

 

なんとこの日は特別な日note2

 

2

 

38の付く日は。8%オフなのですglitter ミツバチってシャレてるでしょheart3ihi

 

3

 

店内には色んな商品があります笑う 小さなハチミツの詰め合わせheart3

 

4

 

蜜蝋を使った可愛いロウソクburn( *´艸`)

 

5

 

ずらりと並ぶハチミツ!!


この日は8%オフだけでなく、大きさが決まってるようですが

 

2本買うと千円割引もありますheart


詳しくは店員さんに聞いてください。親切に教えてくれますnico

 

 

2本ローヤルゼリーとプロポリス入り普通のハチミツの組み合わせで購入glitter2


プロポリス入は寝る前starに舐めるのがお勧めとのことですni


このコロナ禍、免疫力と言われると買っちゃいますよねglitter3


5

 

可愛くラッピングしていただきましたgift


喜んでいただけるといいのですがheart2

 

そして、もう一つのお楽しみheartハチミツ入りソフトクリーム!

 

7 

8

9


これはごく最近までコロナの影響でやってなかったので


気になる方はmobile phones確認してから向かったほうが良いですねnotenote2

 

 

お肌のクリームもすごく良いのがあるので、一度チェックしてくださいねglitter

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY