スタッフブログ

2021.09.07更新

皆さん、お久しぶりです。


琉球治療院那覇事務局の末吉ですnote2

 

 

9月に入り、涼しくなってきた本土に比べ、沖縄はまだまだ暑いですね汗

 

熱中症対策もしながら、コロナウィルス感染予防も頑張っていきましょう(^^)/

 

 

ある日の休日leaf

 

噂の行列目撃しました!!abonglitter

 

最近流行りのあれです、あれ!!

 

そうっ!!PCR検査場…ではなく、あるお店!!

 

開店時間にはこの行列。Σヽ(゚Д゚○)ノ 汗

 

開店前にもかかわらず、30人越えです!!

 

1

 

さあ、皆さん!もうお分かりですよね!

 

那覇市与儀にある有名鮮魚店ですheart2gya

 

2

 

品数はもちろんのこと、見た目も素晴らしいっglitter

 

鮮魚好きな方にはもってこいですねnicoheart3

 

3

 

4

 

種類も豊富なのでいろんな種類のお魚を食べることができますglitter2

 

私もついついたくさん買ってしまいましたーheart

 

でも、全部美味しくいただきましたihiglitter

 

平日でも混んでいるので、お買い求めの際は予約がおすすめ!!

 

ぜひ、行ってみてください!!ヾ(@°▽°@)ノheart

 


そして、那覇は遠いよー、と思っているそこの あなた!!

 

glitterglitter朗報ですglitter glitter

 

北部にもおすすめ鮮魚店があります!!

 

名護市仲尾次にある「与那嶺鮮魚店」ですni

 

5

 

新鮮で私のおすすめは断トツ「マチ」のさしみですheart3gya

 

 

6

 


中南部にお住まいの方は少し遠いですが、味は格別ですよ!!

 

見た目以上の美味しさです!!笑うheart2

 

外食ができない分、夕飯の一品晩酌のお供にいかがですか?note2note

 

美味しいものをたくさん食べて、ストレスを発散していきましょう!!

 

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY