スタッフブログ

2021.08.10更新

こんにちは!
琉球治療院 那覇事務員の平良です。

コロナ感染者が増えておりshun
休日は自宅houseで過ごすことが多くなっております。

お家時間を楽しむために、何か夢中になれるようなものないかな~flower2と探していると、
アイロンビーズの作品を見つけました。
見つけた瞬間、私も作りたいgya!と思い、すぐに材料を集めて、何個か夢中になって作りました。
bi-zu1

他にも作ってみたいキャラクターがたくさんglitterありますが、
ビーズが無くなってしまったので、今はお休みしています。

もうすぐ4歳になる息子も、
スパイダーマンウルトラマンに夢中light bulbですnicoheart3

保育園から帰宅後は、お風呂に入り、glitter2スパイダーマンglitter2変身します!(`・ω・´)シャキーン
ultra2

スパイダーマンの洋服はクリスマスプレゼントgiftnote2で頂いたものですが、
とても気に入っており、頂いてから、ほぼ毎日変身しています。
今でも汗だくヾ(;´▽`A``になりながらスパイダーマンに変身しているので汗
クーラーを付けて、こまめに水分補給をして、熱中症と脱水にならないように気を付けています。

スパイダーマンに変身した息子は、「シュワッチexplosion!」と言いながら、
ウルトラマンのフィギュアや動画を毎日のように見て遊んでいます。
真ん中のglitter3glitterウルトラセブンglitter3glitterが特にお気に入りのようです♪
ultra-seven3

ウルトラマンは種類が多いですが、名前を覚えて、歌もよく歌っていますnote
絶好調な時は、スーパーで買い物している時もウルトラマンの歌を歌っていますihi
スーパーでウルトラマンの歌声note2note2が聞こえたら、私の息子かもしれません(笑)

息子の誕生日には、スパイダーマンのケーキを注文しているので、
息子の反応が楽しみですgyaheart2

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY