スタッフブログ

2021.08.02更新

こんにちはniconote2、営業担当の富山です笑うflower2
豪雨rainも終わり最近は、カラっと晴れている日が多いですね~(^^♪

しかしながら、外で気軽に食事apronをしたりできないご時世entearsなので、
よく家で行うことが、

お家で焼肉gyaheart2

家でも焼肉屋さんのようなクォリティーglitterglitterで焼きたいという想いから、
焼肉焼き機を購入( ´∀`)bグッ!
焼肉1

なかなか飲みに行く事が出来ないので、家でお酒が作れるよう
ソーダメーカーを購入( ´艸`)。
ソーダーメーカー
※我が家の1日お酒消費量は、1日ビールbeer500mlが2缶チューハイwine500mlが3~4缶ほどなので

ソーダーメーカーとお酒の原液があればコスパが良いlight bulbと気付いたのです。( *´艸`)

こちらは友人からの贈り物giftribbonでしたが、とっても美味しいお肉でしたihi
焼肉3

お家で食事とお酒を楽しみながら、ベタを鑑賞することがglitter2至福の時glitter2だと感じます♪
ベタ


家で過ごすことが多いですが、外出が気兼ねなく出来る日の想像を膨らませながら
日々頑張りたいburn( ´∀`)bと思いますnico

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY