スタッフブログ

2021.07.26更新

6月より那覇事務局に入社致しました

 

久場と申します。

 

日々優しくおもしろい先輩方に囲まれてnico

 

楽しくお仕事をさせていただいておりますgya

 

自己紹介という事で笑う

 

わたしの休日の過ごし方をstar

 

ご紹介させてください( ´艸`)

 

私の夏の休日といえば、、、explosion

 

毎年、海水浴潮干狩りを楽しんでおります。

 

5歳から水泳を習っていたこともあり、

 

泳ぐことが大好きなのですnote2

 

うみ

 

恩納村にある祖母の自宅は歩いて5分程の距離に海があります。

 

毎回遊びに行く度に泳ぎにいきます汗

 

こんなにきれいな海が近くにあるなんて・・

 

本当贅沢ですよね (^_-)-★

 

そしてもう1つ。。

 

自粛期間中にハマったのがスポーツ観戦です!

 

プロバスケットボールbasketballの試合(NBA)

 

を観て興奮しておりますgyagyagyagya

 

バスケ

※ポー玉片手に応援中!!

 

先週から始まったオリンピックも楽しんでますihiihiihiihi

 

コロナが落ち着いたら

 

海外で実際の試合を生で観てみたいな・・

 

とってもわくわくしております ~\(^^)/

 

コロナ渦でまだまだ安心できない状況ですが、

 

早く終息してのびのびした日々が送れる事を願っております・・・glitterglitter2

 

こんな私ですが・・・ni

 

これから皆様のお役にたてるように精一杯がんばります((*゚Д゚)ゞ 

 

どうぞよろしくお願い致します!

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY