スタッフブログ

2021.06.21更新

はじめまして!2月より入社しました備瀬あさみと申しますnico
簡単に自己紹介させていただければと思います!

 

私は、沖縄の伝統武道である空手を高校の3年間部活で頑張ってまいりました(^^)
ちなみに皆さん、空手の競技には形と組手があるのはご存知ですか?

空手

形は、外敵との攻防を想定して行われる演武です。


組手は、決まった手順に従って技をかけあう「約束組手」と、自由に技をかけあう「自由組手」があります。
私は主に「自由組手」に励んでおり、下手なりに頑張ってきました(^^;)

そんな空手が!!正式にオリンピック競技にもなりますねnote2
大学進学、社会人になりなかなか関わりを持つことが出来ておりませんが、
オリンピックで沖縄県出身の選手の活躍を楽しみにしております♪

8月5日から空手競技始まるみたいですよ~(*^^*)
是非皆さんも応援しましょう!star


月日は流れ~(←現在まで飛びますね笑)
3人の子どもの母ちゃんをしております!(5歳・3歳・1歳)rabbit

子供

もともと掃除は得意ではないですが、それなりに頑張って片づけた後ろから、
ちび介(1歳)が散らかして歩くという光景はもはや我が家の定番ehe

もう掃除する気力もありませんtears

どのご家庭でも同じと信じ(笑)
子どもが小さいうちは仕方ないと言い訳をし(笑)
今日も我が家はカオスです(;^_^A

世のお父さん、お母さんお疲れ様です!!
コロナでなかなか外にもいけず家で過ごし、小さな怪獣たちを相手に毎日お疲れ様です(TT)

「良い加減」で頑張りましょうねnicohand

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY