スタッフブログ

2021.02.02更新

はじめましてnico 昨年の11月に入社した那覇事務局、営業担当の廣田ですflower2

よろしくお願い致します(●*’v`*人).o0。

最近の週末は、とのお散歩からはじまります!

もともと野良猫padだったので、お外が大好きな子sunです。

色々な公園を転々と回っていますが、最近のお気に入りは末吉公園です。

木々に囲まれて水脈もあり、leaf癒しのパワーleafがたくさんあるので、日々の疲れが癒されていますnicoheart
1

リードを付けてお散歩するのですが、その様子が珍しいようでで皆様からよく声をかけられます(*'U`*)。

私の後を追うようにスタスタ歩くので、まるでのお散歩padです(笑)

お散歩する時はnoteごきげんnote2です。
2

丸くなると模様ハートheartになりますよgya~
3

こちらは、ブロッコリーベーコンホワイトクリームスープ笑うです。
4

野菜glitterたっぷりの温かいスープは体が温まり、ホッと一息つけますよね(p'v`q◆)rabbit

免疫力をつけて、寒い時期snowを乗り越えましょう~nicohand

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY