スタッフブログ

2021.01.25更新

 

皆さま、こんにちは(。・ω・。)ノ


那覇事務所に所属する訪問施術担当の鍼灸マッサージ師の上江洲です。

 

 

私は映画鑑賞が趣味なんですが、中でも冒険活劇ものや、アクションもの

 

大好きですheart2gya 

 

その中で一つだけ推挙するとなればインディージョーンズ・シリーズになりますglitter

 

上江洲

 

大半の映画のように一話完結が好きでnicoドラマはあまり観ない方だったのですがtears

 

数年前、胆石を摘出するための入院中に時間を持て余していたときに、

 

〝ゲーム・オブ・スローンズ〟と言う外国のドラマ最終章のシーズン7まで

 

観てからと言うもの、騎士が馬を馳せhorse火を吐くドラゴンburnが空を舞うglitter

 

中世風の魔訶不思議な世界観にハマってしまいましたgyanote2

 

 

上江洲2

 

最近は映画よりレンタル料金が安いコミック(漫画本)の異世界や輪廻転生ihi

 

パラレルワールドなどのシリーズを片っ端から読みふけり、ストレスを発散する日々

 

ですglitter3これらには共通項があり〝勇者〟〝魔王〟〝賢者〟〝ダンジョン〟〝魔獣〟

 

〝ステータス〟など、どれも現実とかけ離れた世界観ばかりですnico

 

 

現実の私と言えば忙しい日常に追われる『疲れた〜』が口癖の冴えない中年ですが汗

 

夢想の中では、勇者に思いを重ね、ドラゴンにまたがり空を飛ぶ、そんなワクワク感

 

が堪らなく好きなんですnotenote2gya

 

上江洲4

 

映画やドラマ・コミックは人それぞれに好みがあると思いますni

 

現実逃避かも知れませんが、手軽にストレス発散が出来て、

 

明日への活力の源になると私は信じていますglitter2

 

 

 

さー、今日も冒険の旅が始まるぞ!!

 

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY