スタッフブログ

2021.01.18更新

 

皆さま、新年明けましておめでとうございますcow

 

那覇事務員の藤田です。

 

 

まだまだコロナ禍が、続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?ni

 

年末には、帰省できない息子夫婦友達家族沖縄そば麺材料セット

 

送りましたheart2大雪警報発令snowmanで到着が遅れてしまうかもと言われましたが汗

 

無事に到着して年越しに間に合ったそうで安心しましたnico

 

 

はい、そして先ずは、heart嬉しいご報告heartですgya

 

なんとなんと私事では、ございますが今年の夏には、ばぁばになります( ^ω^ )glitter

 

長男嫁が、妊娠しました〜heart3(๑>◡<๑)

 

息子夫婦

 

コロナ禍での出産は、いろいろと大変だと思うけれども(*^▽^*)だからこそホントに

 

ホントにこの地球に必要な子ども達なんだ!改めてありがとうって嬉しさを感じて

 

おります(〃ω〃)flower2 

 

この大変な世の中を選んで生まれて来る子ども達は、

 

大切な大切なglitter2宝物glitter2ですねheart

 

が、楽しみです笑うnote2note

 

7月には、東京に行けるように飛行機に乗れるように頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

はい。 話しは、変わりますが皆さま、初占いしましたか?

 

私は、勿論占ってもらいましたihi

 

そして今年は、子ども達にもお年玉占いと称してひとりひとりにメッセージ

 

送りましたheart 先生に観てもらい、それらをまとめて子ども達に伝えましたglitter3

 

自分自身の歩むツールひとつにして貰えたらと思いからのお年玉占いです。

 

看板

 

そこから気になるキーワードが、ありもっと深く知りたいと感じたら対面鑑定

 

進めていこうと思ってます(*^▽^*)note2

 

皆さまも自分へのお年玉、又はご褒美として占ってみませんか?

 

 

 

■沖縄『占いの館千里眼 国際通り店』

■那覇市牧志3丁目12-4 高泉ビル4階

■朝10時~20時(占い師の出演状況を確認するのが確実です)

■http://okinawa.senrigan.info

ネット予約や飛込での鑑定も可能です。

予約センター:050-2018-3433

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY