スタッフブログ

2020.12.21更新

みなさん、こんにちは!

 

名護事務局員の岸本亜美ですnico

 

 

名護店は、移転をして早1ヶ月が経とうとしております。

 

琉球治療院に併設されたメディカルハーブカフェでも施術を行っていますflower

 

施術の先生方のお陰で、


お客様からの『是非通わせて頂きたい!』と嬉しいお言葉も頂いておりますnico

 

名護店舗

店舗の内観はどなたでも入りやすい印象となっているため、


男女問わず、ご利用いただいております。

 

コロナ渦での自粛疲れの方も多くいらっしゃると思いますshun

 

名護にお越しの際には、ぜひメディカルハーブカフェ


日頃の疲れを癒やしてくださいませihi

 

さてお仕事の話は、ここまでですglitter3

 

私の長男と主人について自慢させてくださいpue

 

去った週末に長男の野球大会がありましたmegaphone

 

直近に開催した3つの大会すべてを3連覇で優勝しましたが、


なんと、なんと 今年最後の『さよなら大会』も


無事優勝で終わることができました!cup

 

優勝

今までインドア派だった息子が、野球をはじめてから約1年半。

 

心も体もとても成長しているな~とヒシヒシと肌で感じていますnamidaheart

 

また、主人は息子のチームのコーチをしているのですが、


子ども達に野球を教えることにとてもやりがいを感じていて


イキイキとしていて、かっこよく感じましたheart

今は、コロナ渦で開催が危ぶまれていた最後の大会が無事に終わり、ホっとしておりますglitter

 

息子は、来年は高学年になるので、もっと上達するように


私も一緒に練習のお手伝いを頑張りたいと思います(ダイエットもかねて。。)

 

今年一年はコロナの話題ばかりでとても悲しい気持ちになりましたが、


来年は良い年になることを願いますlight bulbnote2

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY