スタッフブログ

2020.11.30更新

 

久米島担当、鍼灸師の吉野なつきですni

 

昔から創る作る造る様々なつくるが大好きですscissorsribboncake

 

久米島にはショッピングモールなどありません。

 

欲しい物、食べたい物が久米島で手に入らない時は作ってしまいます(b゚v`*)。

 

最近はイタリアのベーコン「パンツェッタを使ったパスタや

 

煮込み料理を作ったり、ぬか床で漬け物にも夢中です(p'v`q◆)。

 

 ピクルス

 

また編み機を頂きまして、今は編み物にははまっていますnico

 

編み物

 

編み物をしていると、、、何だか子供のころを思い出し

 

懐かしくなる時もあります( *´艸`)。

 

333

 

マフラー

 

その編み物をきっかけに、 元々知り合いの患者様と編み物の話題が増え笑う

 

編み方を教えていただけるようになり 今までよりも

 

更に距離が縮まることができたと思うので、

 

次の施術が楽しみでなりませんniconote

 

久米島は自分次第でたくさんの楽しみができる島ですgyahand

 

人と会って話をして笑ったりして。。。

 

「住めば都にするも自分次第!」 私はに出来ましたflower2

 

これからどんな出会いと繋がりが更に出来るか(◇’v`bd*)

 

毎日わくわくしていますstar

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY