スタッフブログ

2020.11.16更新

皆さん、コンニチハ(^^)/。

 

少し、自己紹介しますglitter

 

私は、琉球治療院宮古島店の漆田64才です。

 

鍼灸、あん摩マッサージ指圧師です。

 

私には、子どもが4人、孫が8人います!!!。

 

 孫たち

 

毎年、お盆と正月には遊びに来てくれるんですけど、、、

 

今年は、新型コロナの影響で、だれも遊びに来てくれませんnamida

 

ハロウィン

 

なぜなら・・・

 

「オジーの仕事は、たくさんのお年寄りと接するので用心のため!!」

 

とのことです。

 

がっかりnamidannnehe⤵️オジーもお年寄りehe

 

今月は、私の母の七回忌も千葉県でありますが、今年は諦めましたnnn

 

宮古島でも、新型コロナの患者さんがとても増えています。

 

わたしは仕事で伊良部島に週三回行くため、伊良部大橋をcar渡ります。

 

しばらく見なかったレンタカーcarをとてもたくさん見ます。

 

約4キロの間に20台もすれ違います!!。

 

私や子供たちは里帰りすら自粛してるのに、、、

 

一方ではGoToトラベルでたくさんの観光客が来島してるんです。

 

とても矛盾を感じますuun

 

早く新型コロナが落ち着いて、神奈川県にいる、

 

わたしの可愛いheart孫達に会いたいflower2

 

以上、じじばか、、、でした(*'U`*)。

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY