スタッフブログ

2020.11.11更新

こんにちはgya


9月に入社致しました


琉球治療院、那覇事務局員の伊豆味と申します(*・∀・*)。

 

周りの方々に、教わりながら日々業務に取り組んでいます!!


早くテキパキとしっかり!ミスなく!出来るようにこれから頑張って行きますので


宜しくお願い致します(`・ω・´)ノ。

 

なんと!!私の兄が11/1に入籍heart3することになり、

 

家族でお祝いパーティーstarをしました(私事ですみません笑)。

 

母に中身汁があったらお祝いっぽいかな?とのことで(笑)


沖縄の郷土料理の1つ、中身汁を作ってくれました~~ihi

 

じゃんo(^▽^)o!!!

中身汁


中身汁というのは(。・ω・。)ノ、、、豚の内臓、モツの汁物で小腸や胃を実とする

お吸い物のことです。

 

鰹出汁のスープで煮込まれたモツの歯ごたえや食感を楽しめて、

とっても美味しいです(*'U`*)。

 

お祝い料理

 

家族で仲良くご飯を食べて、楽しそうな家族のことを見ていると、

私も凄く嬉しくなりましたihiheart3

 

11月に入り、これからどんどん寒くなってくるので、


コロナやインフルエンザ感染予防をしつつ、皆様体調を崩されないよう、

どうかお気をつけください笑うhand

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY