スタッフブログ

2020.11.02更新

はじめまして笑う。10月から入社させていただきました、

 

琉球治療院那覇事務局で営業担当の富山と申しますflower2


主に、患者様へのサービス説明の担当となります笑う

 

分からないことは、先輩や上司から優しく教えて頂いております。


すぐに成長できるよう、努めていきたいと思いますのでよろしくお願いしますleaf

 

昨日、2歳の息子を耳鼻科に連れていき、


インフルエンザの予防接種(1回目/計2回)をしてもらいました。


『びょういん、いく!』となぜか毎回喜んで行くのですが、


今回は注射をされて大泣きしたので、『びょういん』嫌いになってしまったかもしれませんehe

 

病院の先生はとても優しく、治療が終わった後にお菓子をくれますdonutcookie ice cream


インフルエンザの予防接種後の待機の際もおもちゃの部屋へ移動させてもらい、


乗り物car好きの息子は、大喜びで遊んでいましたgya

 

病院大好き

楽しく遊んでいたので、帰りは、なかなか帰ろうとしてくれず大変でしたeheeheehe


魔のイヤイヤ期もまだまだ続きそうですnamida

 

息子は、保育園に通っているためかよく風邪をひき、鼻水もたらたら垂れていますので


小児科や耳鼻科は月に2~3回通っています。

 

中耳炎や、耳垢が溜まった状態をそのままにすると、普段から音や言葉が聞こえづらくなり、

 

言葉の発達が遅くなったりと、影響を受けるとおっしゃっていましたので、


気を付けたいと思いますuun

子どもの存在は日々癒しとなっており、笑顔を見ると、とても幸せな気持ちになりますnotenote2


病気や怪我をしないよう、健やかに育つよう暖かく見守っていきたいと思いますleafleafleaf

 

ごはんも大好き


これからも、あたりまえの日常を過ごせる幸せを感じながらflower2flowerflower2


日々頑張りたいと思います笑うnotenote2

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY