スタッフブログ

2020.10.27更新

宮古島で施術を担当している松原です(`・ω・´)ノglitter

 

 

平均して80歳を過ぎたオジーni、オバー笑うマッサージ鍼灸を行っていますが

 

私のモットーとして笑ってくれる施術時間にしたいと思っていますnote2note

 

日頃、私の話に笑ってくれなくても、もしかしたら笑われているかもしれませんehe 

 

(忘れ物が多くて)

 

 

また「何か楽しい事をしましょう」と励ますのですが、高齢者や障がいがある方は

 

気持ちが落ちていると楽しもうと思えないのかもしれないと思うこの頃です汗

 

 

私も還暦が過ぎ、疲れがなかなか取れず、オシッコの切れも悪くなり、ぐっすり寝

 

れることがない毎日で、気持ちが理解できますnamida

 

 

だが、自分で楽しもうと思えば、楽しみはありますgyaglitter

 

私の場合、それはゴルフでしたgolfglitter2

 

 

毎日曜には必ずゴルフに行くようにしておりますflower2(`・ω・´)ノ

 

 

いつも行く、オーシャンゴルフ場の紹介をしますnote2

 

1

 

ラフがきつくleaf風が強い時が多くflag向かい風と追い風には番手が3番手違うことが

 

よくあります汗現在はコロナウイルスもあり、島民食事付きで6000円でプレイ

 

できラッキーですgolfnote2

 

 

オーシャンリンクスの名物孔雀でおよそ、100羽以上はおり、ゴルフコースを

 

好き勝手に歩き回っておりますtears  glitterヽ(゚Д゚○)ノglitter

 

2

 

後は、ゴルフ場のスタッフが面倒みている野良ネコ?!九ちゃん4番ホールに現れ

 

ます heart2( *´艸`)

 

グリーン上のボールと遊んでしまうと迷惑ですが、可愛い子猫もいて癒されますheart

 

3

 

4

 

一応、は沖縄県内のゴルフ場flag全部回ることglitter2golfglitter2

 

希望はパープレイで回れることですねihinote2note

 

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY