スタッフブログ

2020.10.19更新

こんにちはnico

 

琉球治療院鍼灸師の仲里です。

 

 

コロナ禍で自粛生活が続くなか、みなさんいかがお過ごしですか?

 

今年は公園プールキッズランド等外に出るのが出来なくてストレス解消、

 

運動不足に6歳、2歳の子供とダンスカラオケ、おじいの庭でのプールに

 

はまっていますgyaheart

 

長女がはまってるNiziUになりきってアイドルごっこ、次女がはまってるエビカニクス

 

で踊りまくってます(ノ ̄□ ̄)ノ(ノ ̄□ ̄)ノ(ノ ̄□ ̄)ノ

 

はじめは出来ないと泣きべそをかいていた長女でしたが(T_T)保育園でお友達と

 

練習していたらしく1週間もしないうちに、私よりも上手になってましたo(^▽^)o

 

自前の衣装まで保育園で作ってきましたflowerflower2flower

 

1

 

 

次女は踊りというかなんというか、本人が楽しそうなので、『上手!!』というと

 

大満足な笑顔((o(>▽<)o)) あとはカラオケnote2note

 

おじいの趣味で実家にプレハブカラオケがありますdragon

 

なかなか外出が出来ないこの頃なので休みの日は家族でプレハブカラオケを楽しん

 

でますheart3(p'v`q◆)

 

私はあまり歌は上手くないのですが子供達は私の子供と思えないくらい

 

上手です∑(*´◯`ノ)ノ (親バカかもしれないですが…)

 

2

 

天気のいい日はいとこたちやおじいおばあとおじいの庭でプール&BBQ

 

楽しんでますihiglitter

 

3

 

4

 

5

 

今年の夏は我が家はこんな感じで過ごしました。これから寒くなっていくので、

 

皆さん体調には気をつけてお過ごしください.butterfly

 

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY