スタッフブログ

2020.06.15更新

またまた参上!

 

琉球治療院 事務員の藤田です。

 

さて、今回は皆様に『占い』について少しお話をしたいと思います。笑う

 

最近、某テレビ局で占い番組があるおかげで「ちょっと占ってみたくなったので」と仰るお客様が増えてきているようです。

 

ところで皆さんは、どんなときに占ってもらいたいですか?

 

1

2

 

私が『占い』と出会ったのは、友達のめがね屋さんで働かせてもらっていたころです。

 

そのめがね屋さんには、スピリチュアルについての本や精神世界の越智先生の本、そして宇宙会議に参加しているという松尾先生の本などなど・・・

 

不思議な本やエンジェルカードにタロットカードが、たくさんありました。glitterstarmoon

 

離島の小さな久米島でしたが、たくさんのカウンセラーやセラピストやヒーラーさんが集まってきていました。

 

6

 

年に数回のイベントが開催されており、そのめがね屋さんでは鑑定師や神人と呼ばれる方が、よく遊びに来ていました。

 

その頃の私は、正直裕福という状況ではない中での子育てにいっぱいいっぱいで、自分のためにお金を使うなんて贅沢は出来ないと思っていましたehe

 

余裕が出来たら子どものために使わなければと、たくさんの鑑定師と出会うことはありましたが視てもらうことは出来ませんでした。

 

そんな私に友達が『私がお金を出すから騙されたと思って鑑定を受けてみてよ!』と勧められたんです。

 

その時の鑑定ではじめて自分の心が身体がガチガチでパンパンで常に緊張状態だったことに気づくことができたんですねihiheart2

 

『頑張らなくてもいいんだよ!まず自分を認めてあげて』の言葉に涙があふれてしまいましたnamidanamida

 

そのときのスッキリ感がキッカケで、私は人生の岐路や少し煮詰まったとき・悩んだとき・進みたいけど何故だか動けない?とき、などなど・・・

 

鑑定師に視てもらっちゃいます。nico

 

もちろん依存しているわけではありません。

 

「自分の考えが間違っていないのか?」納得するために視てもらうこともあります。

 

5

 

この会社に入社して『沖縄占いの館千里眼国際通り店』

 

のスタッフとして、たくさんの鑑定師の方々に出会うことができ、

 

更にいろいろと相談ができるようになりました。

 

7

 

うちの先生方と東廻りも行ってきました。

 

和来

 

あまり詳しくは書けませんが、びっくりするようなことが多くありすごく勉強にもなりました。

 

霊視・タロットカード・レムリアン・カード・マヤ暦・四柱推命

 

・サイキック・手相  と様々な『占術』があります。

 

1

 

国際通りにある占いの館千里眼の先生方は、そんな様々な占術で

 

悩める皆様のお心に寄り添いながら必要なメッセージをお伝えしてくれます。

 

https://okinawa.senrigan.info/

 

ロゴ

 

メディカルハーブカフェでも予約にて鑑定が出来ます。

 

ロゴカフェ

メディカルハーブカフェ
電話098-863-0201

 

若しくは、下記のラインまでメッセージをお待ちしております。

 

ライン

 

 

投稿者: 琉球治療院