スタッフブログ

2020.03.24更新

 

皆さん、こんにちは!

 

琉球治療院那覇事務局員の末吉です。

 

寒くなったり、暑くなったりと不安定な日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、そんな日々の生活の中で私の「ちょっとした楽しみ」

 

紹介させていただきます。ヾ(@°▽°@)ノ

 

仕事日のお昼はほとんどが「買い弁」です。お弁当を買ってきて食べることですね。

 

事務所の場所から近いところに何カ所かお弁当屋さんがありますが、

 

私がよく利用するのは那覇市水道局近くの路上で販売しているお弁当です。

 

通り沿いには5、6店のお店が並んでいます。(。・ω・。)ノ

 

看板も特にないのでお店の名前は分かりませんが軽トラで販売しているお店によく行きます。

 

お弁当①

 

お弁当②

 

↑は300円のお弁当で安い!!

 

お弁当③

 

こっちは少し量が増えて350円です!!

 

100円そばもあるのでお弁当だけでは足りない!!という方にもオススメです!!

 

写真はありませんがだいたい30種類くらいお弁当があります!!

 


そして、家の近くにもちょっと気になっているお弁当屋さんがあります。

 

浦添の屋富祖通りにある「食堂ふうりん」です!

 

一度、前を通った時に食堂横でお弁当を売っており、

 

お弁当のほかにもglitter


■中味汁

■ソーキ汁

■みそ汁

■てびち汁

 

などが大きいどんぶりに温められていてとても美味しそうでしたheart2

 

お弁当④

 

↑食堂ふうりんのお弁当350円。

 

その時は売り切れでお弁当しか買えませんでしたが、また今度行ってみたいと思います!!

 

お昼のちょっとした楽しみですが、皆さんも行きつけのお弁当屋さんはありますか~?

 

美味しいお弁当屋さん、教えてくださいねーー!!(●'З`)db⌒☆

 

さあ~て、今日はどこのお弁当屋さんに行こうかなnote2

 

投稿者: 琉球治療院