スタッフブログ

2019.12.30更新

こんにちは!

琉球治療院、北部支店の喜友名です!

 

最近は冬になったり、夏になったり

よく分からない天気ですが、いかがお過ごしですか?

体調を崩さないよう、

気をつけて下さいね!

 

クリスマスも終わり

さぁ、これから年越し!

ってことで、、

今帰仁村を散策してきました\(^o^)/

 

今帰仁、、

素晴らしい場所です!!

 

ビーチを散策しましたが、

もぅ息を呑むほど

キレイで

透き通った海!

 

そこで出会ったのが

岩

キセキのダイヤモンドロック!!

 

 

ガメラ岩!(勝手に命名(^^))

ガメラ

北部には、まだまだ

凄い、世に出ていない場所や

モノや、人が

沢山あります!

 

それをこれからも、発掘、

発信していこうと思います!

 

このダイヤモンドロックを見ながら

今年も1年、

無事であったこと、

 

来年も

沢山の患者さんを

元気にできるように頑張ろうgya

と、気持ちを新たにしました。

 

皆様も、この年の瀬、

ステキな来年をめがけて

突っ走りましょう!!

 

今年も本当にお世話になりました。

 

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY