スタッフブログ

2019.08.12更新

またまた登場‼️

 

事務局員の藤田です。

 

トリプル台風が世間を騒がせておりますが、運良く沖縄本島では、ほぼ影響なく過ごせております汗

 

とはいえ、今後の動きにも注意してくださいませ。

 

被害が少ないことを願います(≡人≡;)

 

さてさて皆さま、お盆休み真っ只中をいかがお過ごしでしょうか?gya

 

今年は、内地のお盆と旧盆が重なりいつも以上にザワザワとにぎやかなお盆休みとなっていることと思います。

 

実は、琉球治療院では、福利厚生のひとつで社員のお誕生日に誕生日プレゼントがもらえちゃうんです(^w^)

 

そこで私達からも感謝の気持ちを込めて林社長へ毎年社員一同で誕生日プレゼントを送っています。gift

 

誕生日、実は7月なのですが、出張続きの林社長にお渡しするタイミングが見つからずにいました。

 

遅ればせながら、最近ようやく研修業務で沖縄に戻ってきていた林社長にお渡しすることができました。o(^o^)o

 

社員代表で私がお渡したので一緒にパチリcamera

プレゼント

後に営業から戻って来た事務員さんからの「着てるところが、みたいな~(^人^)」というリクエストihi(笑)をお伝えし着てもらいました

 

素敵に着こなしておりますgyagyagya

 

着て頂いた、林社長をパチリcamera

着る

 

かりゆしウェアは、何枚あっても良いのかなと思いまして沖縄の紅型なども考えましたが、今回はシックに琉球藍染めにしてみました。

 

そしてもう一点は、ネクタイにしました。

 

社長は、説明会や講演会でお話をされることが多いので、やはり何本あっても良いのかな❗️と考え、こちらもシンプルですが、沖縄伝統工芸のひとつの八重山ミンサーにしました。

 

これまたちょっとびっくりと言うか偶然なのですが、林社長のFacebookでは、石垣出張のお話しが、アップされてましたね(o≧▽゜)o

 

沖縄の伝統工芸品もまだまだたくさんありますので次回から私のブログで少しずつ紹介していきますね~

 

琉球治療院の患者様の中には、沖縄の伝統工芸や伝統芸能に携わっていて数々の賞を獲ってる方も多くいらっしゃいますからね~flower

 

さてさて話が、少しそれちゃいましたが、改めまして『林社長お誕生日おめでとうございますo(^o^)o』

 

これからも体調を崩すことの無いように益々のご活躍を社員一同、心より期待しております。

 

これからも宜しくお願いします((o(^∇^)o))

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY