スタッフブログ

2019.07.29更新

 

初めまして、7月4日に入社しました


鍼灸師の砂川賀信と申します(^^)/

 

人生初めてのブログを書きますので… 緊張していますehe

 

簡単な自己紹介をさせていただきます!

 

年齢は38歳で、中学2年生の長男がいます!!

 

休みの日はよく、海に行ったり買い物に行ったり楽しく過ごしていますnote2

 

趣味は、最近pencil2筆字で色々な文字を書く事にはまっています… 笑

 

次回タイミングが合えばブログに載せますねihihand

 

このあたりで自己紹介は、終了して、先日会社の新入社員研修が約2週間程ありました。

 

そこでは会社の理念や治療としての知識を教えて頂きました。

 

また、施設での利用者様とお話しをさせて頂いたり楽しい時間を過ごせましたni

 

研修も終わりぐらいのお昼ご飯にmealステーキを林社長からご馳走頂きました(^。^)

 

 

072901

 

 

…それが…1キロ程の肉完食できず…涙un

 

また、今度は井上先生と施術同行にてお昼ご飯に、おしゃれなお店でランチを頂きましたglitter

 

タイ風カレー的な…笑笑

 

072902

 

 

景色も良く気分が上がりました ^_^glitter3

 

 

072903

 

 

まだまだ未熟な砂川ですが、日々学び頑張って行きたいと思いますので

 

今後とも皆様のご指導の程宜しくお願いしますnihand

 

 

 

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY