スタッフブログ

2019.07.01更新

こんにちは!

 

琉球治療院本店の事務局員、後藤ですrabbit

 

沖縄は待ちに待った梅雨明けで晴天explosionの日が続いていて、とても気持ちのいい青空ですcloud

 

先月6月21日からの3日間は、年に一度の大イベント!!

 

「第六回からだ元気治療院加盟店フォーラム」を開催いたしました!!

 pa1

毎年加盟店の方々が沖縄にいらして、新しい仕組みやノウハウの習得、成功事例の発表など内容の濃い3日間を過ごされますpencil1

 

連日懇親会や2次会3次会も催され、2日目の夜の懇親会では、全員で沖縄料理と民謡ライブを楽しみましたヾ(@°▽°@)ノ

 

皆様に美味しいオリオンビールと泡盛も堪能していただき、皆様の笑顔がたくさん見れましたbeer

pa2

参加された加盟店の方の中に誕生日の方が2名いらしたので、ケーキcake2とお花flower2をサプライズプレゼントgift

 

お店にいる方みんなでお祝いしましたcrown

pa3

最後はカチャーシーをみんなで踊り、とても楽しい宴でした~note2

pa4

3日目はお天気が悪く、楽しみにしていたエクスカーションが変更になったりしましたが、また違う沖縄も楽しんでいただけたかと思いますglitter

 

もっと早く梅雨明けrainして、沖縄の青い空と暑い日差しを皆様にも感じていただきたかったですね

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY