スタッフブログ

2019.06.10更新

皆様はじめまして。

 

5月に入社したばかり、新入ホヤホヤの桃原祐子です。

 

歳はピチピチホヤホヤ…ではないかも(´∀`)、、、。

 

しかしいつも気持ちだけは、フレッシュ、フレッシュ、フレーッシュstrawberryでございます(歌がちっともフレッシュじゃないですねehe)。

 

さて、6月になりやっと梅雨らしくなり… と言うか、こないだのゲリラ豪雨と雷bibibiは、、、こ、怖かったですね~Σ('◉⌓◉’)

 

バーッと降り出した時、私は運転している時だったのですが、
ワイパー全開でも全く前方が見えないし、
道路は瞬く間に冠水するわで『こ、怖い~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)~』ってつぶやきながら、
1人きりの車の中で泣きそうになってましたnamida

 

もうダムも満杯になったはずですから、しばらくは大雨は勘弁してほしいですね汗

 

あっ!自己紹介に戻ります(о´∀`о)

 

私の趣味のことを話したいと思います。

 

今1番はまっている趣味は、スポーツジムでの運動と、素敵なカフェを探して巡ることです。

 

1日の仕事を終えて、帰宅前にスポーツジムでスタジオレッスンや軽い運動をして軽く汗を流すと、頭も身体もスッキリして気分爽快です。

 

私は人一倍ごはんを食べるので、ジム通いはダイエットの手助けにもなっています(*^o^*)

 

ちなみに食べ過ぎが続いた時は、ウェイトダウンが出来るプロテインも愛飲してます。

 

栄養補給も出来るのでオススメです(^^)↓

プロテイン

 

そして、、、もうひとつの趣味のカフェ巡りです。

 

ネットで「海辺…絶景…オーガニックカフェ…」等々の検索をかけて、女友達とドライブしながら北部などへ出かけたりしてます。

 

素敵な雰囲気のお店で友人達とおしゃべりしながら頂く食事は本当に命薬(ヌチグスイ)です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

でもでも、遠出が出来なくても、那覇市内にもお洒落で素敵なカフェがたくさんありますよー!

 

新都心にあります「メディカルハーブカフェ」coffee

 

ハイ!私達の会社が経営するカフェです(^^)/

メディカルハーブカフェ

 

実は入社前から気になってたカフェでした♡

 

薬膳メニューのお食事mealに、体質に合わせ数種類をブレンドした漢方茶に薬膳スイーツcake2が頂けます。

 

薬膳メニューって身体には良いけどあまり美味しくないのでは?
って印象があるかも知れませんが、、、食べてビックリ‼️な美味しさで感動しちゃいます‼️

 

昨日の話題のランチ(^^)、メディカルハーブカフェの薬膳チキンプレートです。

薬膳ランチ・チキンプレート

 

漢方茶はペパーミント、ヨモギ、甜茶のブレンドでこれまた最高な美味しさです。

 

目にも美しくて、身体の中から綺麗にもしてくれるランチ。

 

毎日食べたいメニューですnico

 

カフェ内では今話題の美容鍼灸やアーユルヴェーダも行なってます。

 

皆様も新都心にお寄りの際は、是非是非立ち寄ってみてください(^^)

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY