スタッフブログ

2019.03.04更新

みなさんこんにちはninote

 

琉球治療院、施術者の上江洲施実ですstar

 

沖縄の冬は短く、もう終わってしまったのか…?

 

すっかり暖かくなりつつありますexplosion

 

さて、さっそくですが、驚き、桃の木、、山椒の木、、、

 

驚いた時のこのキャッチフレーズは、昭和生まれの方には馴染みが深いのでないでしょうかnote2

 

今回は私が最近驚いたことを書かせて下さい。

 

それは新社会人になったばかりの息子の行動ですpue

 

九州の大学でアメリカンフットボールに夢中になり、卒業するまでガールフレンドが出来ずに心配していたのですが、、

 

就職1年目にして『彼女が出来たから紹介する』と言って来ましたihiglitter2

 

それ自体は良いのですが、聞けば結婚も考えているとのこと。

 

息子は研修中の身でまともに社会人にもなっていないのに何を考えているのだろう?

 

それにお相手の女性ともまだお会いしておらず、どんな方かも判らないので私はどう対処してよいのか困惑していますabon

 

そこで、人生経験の豊富な患者様たちに事情を話して私の考えを正当化しようとしたら、あらま不思議な現象が起きました!

 

皆さん口を揃えて『あんたは古風だね?ちゃんと卒業して就職しているんだから息子さんの好きにさせてイイんじゃないの』と仰るではないですかabonabon

 

女房殿まで似たような意見でしたabonabonabon

 

意外や意外、時代は変わってしまったのか、私は古風な人間だったのか…と、かなり驚きました!

 

人生大ベテランの方々の指南ならばと私も考え方を方向修正して、柔軟に対応することにしましたが…

 

さて今後はどうなることやら…

 

三月上旬に彼女様に逢える予定ですihiheart2

 

写真の70番モヒカン頭が息子です!

 

2018030401


2019030402

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY