スタッフブログ

2019.02.18更新

みなさん、こんにちは。

 

琉球治療院、事務局員の新垣です。

 

2月も中旬ですが寒いのか、暑いのかよく分からない日々が続いてますね。

 

気温差がありますので、体調を崩さないように気をつけていきましょう!

 

私は先日、沖縄市の体育館にて琉球ゴールデンキングスの試合観戦に友人と行って来ました!basketball

 

bリーグに統一して3シーズン目、現在西地区首位のキングス!5連敗中という厳しい状況の中gan

 

東地区の首位『千葉ジェッツ』との試合ということもあり会場も試合開始前から凄い盛り上がりでした!!!

 

バスケ1 

バスケ2

 

試合は序盤から#3並里選手を中心にアグレッシブな攻撃が続き終始リードしつつ

 

前半は琉球キングス31-28千葉ジェッツでの折り返し!

 

バスケ3

 

後半は点の取り合いでしたが、終盤の大事な場面で#11須田選手の3ポイントシュートで点差を少しずつ広げておりました。

 

興奮して写真を撮ることも忘れ会場と一体となって応援!gyagyagya

 

試合結果は琉球キングスが、最後まで良い流れで展開して

 

【 琉球キングス 79 – 67 千葉ジェッツ 】

 

素晴らしい試合で5連敗から抜け出すことができました\(^o^)/

 

バスケ4

バスケ5

 

皆様もキングスを応援しに行ってみてはいかがでしょうか!

 

今年こそ年間チャンピオンに

 

GO!GO!KINGS!

 

 

バスケ6

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY