スタッフブログ

2018.06.18更新

こんにちは!鍼灸マッサージ師の森です。hand

 

普段の昼食マクドナルドチキンクリスプや、コンビニのおにぎりを頂いていますが、時には奥武島で天ぷらを食べに出かけたり、イカ墨汁を頂いたりして、ランチタイムを楽しく過ごしています。nico

 

写真01

 

ここ1~2年は、ラーメンmealの回数が増えたのでラーメンmealの美味しさがわかるようになってきました。gya

 

最近のお気に入りは、那覇市古島にある、ラーメンとつけ麺の専門店「夢ノ弥」です。

 

写真02

 

非常に人気のある繁盛店で、お昼時には大変混雑しています。ni

 

私はここの豚骨味のラーメンが大好きです。

 

特に麺の”ゆで加減”が絶妙で、しっかりとコシのある食感が楽しめるところが私好みです。heart3

 

月に2、3回は訪れています。笑う

 

写真03

 

日常のささやかな私のランチタイムです。

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY