スタッフブログ

2018.06.11更新

こんにちは。nico

 

琉球治療院・鍼灸師の小野田です。

 

先月、誕生日プレゼントとして観葉植物「ウンベラータ」を旦那さんからいただきました。note2

 

写真01

 

購入時、植物にあまり興味のなかった私は、内心、食べ物mealの方が良かったのに・・・と思っていました(笑)uun

 

いざ、購入し部屋に置くとなかなか良い雰囲気。glitter3

 

写真02

 

しかも、まだまだ成長し、どんどん新しいleafが開いていきます。note

 

《トトロ》と名前をつけて、だんだん愛着もわいてきました。heart3

 

写真03

 

最近は毎日変化があるか観察するのが楽しみの一つになっています。ihi

 

写真04

 

この《トトロ》のように自分も日々成長していこうと思う今日この頃です。star

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY