スタッフブログ

2018.04.03更新

はいさい!

 

皆さん、お元気でしょうか?

 

寒い日暑い日の狭間で、体調も崩しやすくなる季節です。nnn

 

寒い日はしっかり温まって冷えないsnowようお気をつけください。笑う

 

私は沖縄北部鍼灸施術を行っております、喜友名隆之です。

 

私事ではあるのですが、実は先日3/4にいろいろな困難を乗り越えて、無事結婚を致しました!(^^)

 

(いろいろな困難=去年の10月に式を行う予定が、台風により今回に延期となりました)

 

写真01

写真02

 

たくさんの方々にお祝いの言葉を頂き、とても感謝であります。gya

 

そして、私たち琉球治療院林社長を始め、施術の先生方、事務員の方々も駆けつけてくださり、総勢280名大披露宴となりました。

 

林社長には、ありがたい御祝辞も頂きまして、この場を借りて、改めて感謝致します。<(_ _)>

 

本当にありがとうございました!

 

このような出来事を通して、周りの方々にどれほど支えられているか、身に染みて感じることができました。ni

 

まだまだ未熟な私ですが、会社や社会、患者様に、日々貢献していけるよう、精進して参ります。o(^▽^)o

 

今後とも、ゆたしく、うにげーさびら!

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY