スタッフブログ

2017.07.19更新

皆さん、こんにちは~

 

那覇事務局員の藤田で~す。

 

覚えてくださってますでしょうか??

 

さて早速ですが、夏真っ盛りの去った日曜日に琉球治療院からだ元気治療院さとうきびの合同ビーチパーティが、開催されました。

 

参加人数は、なんと150人!!

 

数日前から食材が、どんどん事務所に到着してきていました。

 

食材も道具も全てバスtrainに乗せてネイチャー未来館cloverへ、那覇から移動しました。

 

なんとなんとBBQの食材が半端ないんです。

 

豚の丸焼き石垣牛ロブスタークロアワビキャビアフォアグラトリュフ大トロ馬刺しシャンパンwineにetc

 

写真01

 

日曜日の朝早く7時30分には私も事務所に行き、忘れ物の無いように運び出す食材の点呼をしました。

 

勿論、サプライズプレゼントgiftもね(^w^)

 

東京からのメンバー到着後に荷物を1階に運び出し、バス到着後にバスに荷物を載せました。

 

さあ!出発です。

 

私は、バスを見送り我が家に戻り、子ども達を乗せて8時半に我が家を出発しました。

 

約1時間の運転でビーチパーティー会場のネイチャー未来館cloverに到着です。

 

それぞれの部門を代表しての挨拶から始まり、いよいよ社長の挨拶、そして乾杯beerです。

 

写真02

 

待ちに待った楽しみなビーチパーティーですが、実は待ちに待ってたのは、ビーチパーティーだけじゃないんですよ。

 

琉球治療院の林秀一社長の誕生日が、7月20日なんです。

 

誕生日プレゼントgiftを社員一同で準備をしていたのですが、なかなかビッグサイズなので、当日までバレないようにするのに必死で隠して参りました。

 

写真03

まるでサンタさん(両親)からのプレゼントgiftを当日までバレないように子供に隠すような感じでしょうか(笑)

 

はい。乾杯の後に、我が社のスーパー施術師の照屋先生に、そのバースデープレゼントgiftのプレゼンターとして、ハッピーサプライズを担当してもらいました(*^▽^)/★*☆♪

 

琉球治療院は福利厚生が凄いんです。

 

このビーチパーティーも勿論全て社長からのおもてなしなんですよ。o(^▽^)o

 

なので日頃の感謝を込めて社員一同からの誕生日プレゼントgiftなんです。note

 

この暑さの中、私たちがプレゼントした服をシャツの上から最後の最後まで着てくれた社長!ありがとうございましたnico

 

さてさて、ちょっと内輪のお話しになってしまいましたね(^w^)

 

あっ!会社のブログですからあたりまえか(笑)

 

みんな鉄板の前に列を作ってました( ̄□ ̄;)!!

 

写真04

 

わが家の子ども達もダッシュ

 

写真05

 

ビーチパーティーは、カヤックにミニライブ、スイカ割りにミニプールと盛り沢山でした。

 

写真06

 

わが家の次男くん最初は、大人しくしていましたが、あまりの暑さにミニプールに入りたいと言い、スイカ割りも一番乗りで参加し、なんだかんだと一番楽しんでいたかも知れません(笑)

 

写真07

 

帰りの車では、子ども達みんな爆睡してました(-.-)Zzz・・・・

 

報告したいことが、沢山ありすぎて長くなってしまいましたねnote2

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたgya

 

また近いうちにお会いしましょう(^w^)

投稿者: 琉球治療院