スタッフブログ

2016.05.10更新

皆さん初めまして♪
琉球治療院事務局の玉城ですgya
宜しくお願い致します。

 

ゴールデンウィークも終わって、いよいよ本格的な夏になってきますが、
いかがお過ごしでしょうか???
5月病にかからないよう元気に頑張りましょう!!!(笑)

 


さて、先日5月6日金曜日に、琉球治療院那覇本店でテレビ番組『ひとめし』の撮影が
行われました!(^^)!

『ひとめし』という番組は、突然、お笑い芸人さんが沖縄県内の会社の社長様

を訪ねて社長様なじみのお店でごちそうになり、

普段社員に見せないような素顔や、苦労話などを引き出す!!という番組です。

今回訪ねてこられたお笑い芸人さんは、沖縄で有名な、

初恋クロマニヨンの比嘉憲吾さんでした(*´▽`*)


私たち事務員も撮影に少しだけ参加しました(#^.^#)

 

撮影風景

 

 

撮影風景

 

撮影時間は短かったですが、番組に携わるスタッフさんが沢山いらして、
一つの番組を作り出すためには多くの時間と労力が必要なのだと感じました。
普段は視聴者である私にとってはとても貴重な体験ができました( *´艸`)

 

どのような内容になっているかは、オンエアまで内緒です(笑)

放送予定日は、5月27日金曜日、夜0時20分から。
チャンネルはQABです!!!

お楽しみに~~~~(*^▽^*)


それでは失礼致しますihi

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY