スタッフブログ

2019.03.18更新

こんにちは!

 

琉球治療院、あん摩マッサージ指圧師の岸本です(*’▽’)

 

寒さも次第にゆるみ、暖かさも増してきました。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、私のおすすめする食堂をご紹介致しますihi

 

新都心天久りうぼうさん隣の沖縄そば(郷土料理)みの家さんをご紹介したいと思います!!!!
※沖縄の大衆食堂です。

 

お仕事の合間にほんのひとときではございますが、美味しいランチを頂いておりますglitter

 

まず、私が大好きな沖縄そばですnote2

 

沖縄そば

 

 

豚ガラからとったお出汁で、あっさりしていて美味しいです(*’ω’*)

 

次に、とうふチャンプルーです(。u艸u。)

 

とうふチャンプルー

 

 

野菜が入っていてシンプルで美味しいですni

 

どれも美味しい料理ですが、私のイチオシがなすの味噌炒めです笑うheart3

 

甘辛みそでご飯によく合い、とても美味しいですgya

 

なすの味噌炒め

 

みの家さんには、ソーキ煮付け、てびち煮付け、ふーチャンプルー、ゴーヤチャンプルーなど沖縄料理が沢山あります!

 

琉球料理が食べたい方は是非一度、行ってみてくださいね!

 

みの家

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY